topimage

2017-11

 - --.--.-- --


105センチ水槽 - 2012.07.04 Wed

こんにちは!mustangです!


今日は新居用に作った水槽を紹介いたします。

105センチ水槽台はすごく半端な大きさなのですが、置く所が狭いので水槽の数を制限しなければいけませんでした。

自分の飼育スタイルとはちょっと。。。合うんだか合わないんだかワカリマセン!!

自分の飼育スタイルはどちらかと言えば、自由奔放なのでエビ達は基本放置ですwwww

最近は、ゴルフにはまってしまいまして...

実家のエビは完全放置ですが元気にやってますw

なので、今日もゴルフの練習してきますw

球が右に曲がってしうのでそこを何とかしないと・・・。

あ、水槽の紹介でしたっけ。


まずは床にフリク防止の為のゴムマットを敷きます
水槽台

105×60×55(cm)水槽台
水槽台2

水槽台内部
水槽台3

30センチキューブ・30センチキューブ・30センチハイタイプ(H50cm)
水槽台5

今回は観音扉式にしました!

前回はめんどうなので1枚扉式でしたがw

バックパネルに穴をあけて配管できるようにしました。

30センチハイタイプはそのうち撤去して45センチキューブを置く予定です!

そうすれば水槽台ぴったりです^^

今は仮設状態なのでこれから本格始動したいとおもいます。

これからも小倉シュリンプ宜しくお願い致します。

それではまた!





● COMMENT ●

こんばんは~
ゴルフですか?
むかし一度やったことありますが
自分には無理(笑)
ふぁ~~~~~(泣)
30ハイタイプ、高~~い

えび堂さん^^
コメントありがとうございます!

そうなんですよ^^
ふぁー連発です泣

心折れますよね...w
30センチハイタイプはH50なので異様にでかいですw

ご自分で作られたんですか?
綺麗に作られていて、完成度高いですね~♪
バックパネルに穴をあけて、配管できるようにしているところなど、
見習いたいです^^

桜心さん^^
コメントありがとうございます!
水槽台はすべて自作です^^
それもあんなにちっちゃいですが1トンくらいまでなら大丈夫ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mustang0701.blog.fc2.com/tb.php/50-71532c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【105センチ水槽】

こんにちは!mustangです!今日は新居用に作った水槽を紹介いたします。105センチ水槽台はすごく半端な大

ブラックシャドー飼育③&再起 «  | BLOG TOP |  » ブラックシャドー飼育②

プロフィール

mustang og

Author:mustang og
ようこそ!小倉シュリンプの部屋へ^~^’ レッドビーシュリンプの育成・ブリードなどゆる~くやっていますww あとオークションでたまに出品致します。宜しくお願い致します!。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドビーシュリンプ (7)
飼育環境 (5)
飼育環境(経過) (11)
飼育方法 (8)
繁殖方法 (2)
餌 (1)
ソイル (5)
レッドビーシュリンプ用品(データ) (7)
オークション (0)
熱帯魚 (2)
熱帯魚用語 (1)
害虫 (2)
その他 (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

