topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


デカえびちゃん - 2011.11.11 Fri

こんにちは!mustangです!

今回は先日行きつけのショップさんに行った時のお話...

最初置物かと思ったのですがよく見ると首が動いてました!

置物のような物の正体は...

フクロウですww
鳥

本当にびっくりしました!ww

ま‐ショップにいるくらいなら繋がっているもんだと思い買い物をしていると...


「ガシッ」

ん????

なんか肩が重い...

がっつり肩に乗っかってましたwww

何してんの??って言われているかのようでした^^;

その後店内のエビちゃん水槽を見ていると新しく入荷していてひと際目立っていたのがこの子...
鳥5
柄とかグレードはかなり低いですが何が目立っていたかと言うと...

大きさです!!

ちょっと分かりづらいですが、ぱっと見4センチはあります!!

最初ヤマトヌマエビかと思いました!!ww

速攻で購入してうちに連れ帰ってきました。

オスだと思います!水槽に入れてみると...
鳥4
鳥3
隣に並んでいるのが約2.5センチの子なので倍くらいでしょうか?ww

レッドビーシュリンプってこんなに大きくなるんですか?

この子を種エビにしてビックサイズのエビちゃんでも作ろうかな^^

その気になったらまた記事にします!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mustang0701.blog.fc2.com/tb.php/30-a32e4c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン水槽(エビちゃん用) «  | BLOG TOP |  » 足し水用タンク

プロフィール

mustang og

Author:mustang og
ようこそ!小倉シュリンプの部屋へ^~^’ レッドビーシュリンプの育成・ブリードなどゆる~くやっていますww あとオークションでたまに出品致します。宜しくお願い致します!。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドビーシュリンプ (7)
飼育環境 (5)
飼育環境(経過) (11)
飼育方法 (8)
繁殖方法 (2)
餌 (1)
ソイル (5)
レッドビーシュリンプ用品(データ) (7)
オークション (0)
熱帯魚 (2)
熱帯魚用語 (1)
害虫 (2)
その他 (1)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

